結婚式★

秋がやってきましたね。。。

食欲の秋…読書の秋…色々ありますが。。。

みなさんはどんな秋にしたいですか?

私はとりあえず…食欲の秋になること間違いなしです。(笑)

先週、友人の結婚式に行きました。

IMG_2248

とっても盛り上がった結婚式でした。

壁の飾りやテーブルの食器がとっても可愛かったです。

急に名前を呼ばれてグラスタワーにワインを注ぐ役を任されました。

ぜんぜん知らない人から名前を呼ばれまくりました。(笑)

ここの結婚式場は2回目ですが、いつもゲストも楽しめる結婚式場です。

なにより友人が幸せそうでとってもいい式でした。

名物スタッフさんが毎回見ものです。(笑)

末永くお幸せに!!!!!