ソウル屋

こんにちは、受付の布元です。

 

先日のお休みの日に友人と皆実町にある「ソウル屋」という韓国料理のお店にランチに行きました!

中はカウンターとテーブル席が一つのとても狭いお店ですがいつもお客さんでいっぱいだそうです!

私達は12時少し前に入り席に座れましたが30分後位には満席になり入れず帰っていく方もいました!

 

私はビビンバを頼みました

石焼ビビンバの方が好きな方が多いと思いますが私は石焼ビビンバより普通のビビンバのほうが好きです!

ぐちゃぐちゃと混ぜてコチュジャンも少し混ぜて頂きました(^O^)

とても美味しかったです!

友人が頼んだ冷麺を少しもらいましたが、そちらもとても美味しかったです!

韓国料理が好きな方は行ってみて下さい!