Pizzaaaaa!!!!!!

もうすぐGWですね!!!!

大した用事はありませんが、ワクワク!!!

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、ずーっと行きたかったお店にやっと行けました。

IMG_1012

ポリポ!!!!!

以前、宮島口にあったお店で今年白島に移転したそうです。

店内もとってもオシャレで可愛い!!!

IMG_1003

もちろん料理も感動するほど美味しい!!!!

IMG_1005 IMG_1009

前菜の盛り合わせはとってもボリューミー!!

もっとあってもよかったぐらいでした。(笑)

メインのピザは食べた瞬間声が出なくなるほど美味しかったです。

この前行ったのにもう行きたい。

院長、GW明けぐらいはどうでしょう???(本気)