海と山★

今月、大好きな友人の結婚式があります!!!

ウエルカムボードを頼まれたので、一生懸命作りました。

喜んでくれるか不安ですが、渡すのが楽しみです!!

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

いきなりですが、私は海と山に囲まれた場所で育ちました。

家の裏が山なので、よくお猿さんが遊びに来ます。

高校生のころは海で遊んで帰っていました。

体操着に着替えて、携帯をポケットに入れたまま海に入ったこともあります。

一気にテンションが下がりました。(笑)

そんな私の地元でオススメのお店があります。

「雑魚雑魚」というお店です。

IMG_1516

食べ物がありすぎて頼むのが大変ですが、

この牛コウネの炭火焼が激ウマです!!!

これ目当てで行きます。(笑)

海鮮から洋食までなんでもあるのでその日の気分で楽しめます。

きっとまた近々行くと思います。

私の中では星★★★★★です!!