コスパ居酒屋★

最近セミの声が目覚ましになっています。

ずっと土の中にいたセミさん。。。

相当ストレスも溜まっていることでしょう。

そう思うと、どんどん鳴いていいよと思ってしまう。。。

しかし、うるさい!!!(笑)

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、友人と仕事帰りにご飯を食べに行きました。

IMG_1898IMG_1899

IMG_1897IMG_1894

大手町にある「心屋」というお店です。

とにかくメニューも豊富だし美味しい。

食いしん坊の私が食べる前にちゃんと写真取れました。(笑)

以前はよく行っていたのですが、久しぶりに行くとやっぱ美味しい。

しかも美味しいのに安い!!!最高!!

メニューが沢山あるので、頼みすぎました。

頼みすぎ注意です。