夢★

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

またまた弾丸東京の旅の続きです。

最後の日も朝から行動!!!!

IMG_2648

ディズニーシー!!!!

友達と勢いで行ってきました!!!(笑)

ハロウィンということで私もテンション↑↑↑

そして絶対行きたかった乗り物?

IMG_2657

タートルズトーク!!!!

そう、亀がしゃべるやつ!!!!(笑)

この亀。。。相当面白かったです。

お昼は今だけの限定のビュフェランチ。

IMG_2735

2時間近く並んでいたのでお腹ぺこぺこ。。。

勢いよく食べすぎてすぐお腹いっぱい。

悔しい。と言いながらイカスミパスタを限界まで食べてました。

タッパー持って来ればよかった。。。(笑)

この日帰らなくてはいけなかったので夕方にはバイバイ。涙

帰りの新幹線で気持ちよく寝て帰りました。

また行きたーーーーい!!!!