ハマっていること★

前髪を久しぶりに切りましした。

切った日から1週間はよかったのですが、

髪がすぐ伸びるのでだんだん鬼太郎みたいになってきました。(笑)

明日前髪だけ切りに美容院に行きます。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

最近、とってもハマっていることがあります。

それは。。。

IMG_0658

クッキーの詰め放題!!!!!!(笑)

これは友人が詰めたクッキーです。

二人とも本気!!!!

私は限界!!!とすぐあきらめたのですが、

友達が頑張って詰めている姿が面白くて笑ってしまい、

クッキーが床に落ちました。お店の方すいません。

普段は図り売りのお店なのですが、

9のつく日に詰め放題をしています。

もはや9のつく日に行きたくてそわそわしますが、

さすがに一人では恥ずかしいので行きたい方是非誘ってくださ~い!!!(笑)