コールドプレスジュース★

最近、えごま油がお肌にいいということで飲んで寝ています。

今のところ特に効果なし?

たまに飲み忘れるからかな?

なぜか3本も買ってしまったのでなんとか頑張って飲みきろうと思います。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、コールドプレスジュース屋さんができたことを耳にしたので行って見ました。

IMG_0923

可愛い外観!!

IMG_0921

夕方に行ったのでほとんど売り切れでした。涙

IMG_0925

パイナップルが入ったこちらのジュースにしてみました。

感想は。。。野菜たっぷりな味。。。(笑)

でも健康に良さそうなのでグビグビ飲みました。

今度は早めの時間に行って他の味を試してみたいです。

野菜不足の方は是非!!!!