初めまして★

初めまして、この春に大学を卒業して4月から新しく入りました。

受付の<北條(ほうじょう)>です!よろしくお願いいたします。

まだまだ不慣れなことばかりで、皆さまにご迷惑をおかけするかもしれませんが、

温かい目で見守っていただけると幸いです><

そして先日は、仕事が終わった後にお食事会に行きました。

白島にあるイタリアンのお店で、雰囲気もインテリアもオシャレで、なんといってもお食事が最高でした!!

IMG_1378

IMG_1379

わたし的には最後にみんなで分けっこして食べた手作りのジェラートアイスが

濃厚なのにサッパリとしていてなんとも言えない、また食べたくなるアイスでした♡

やはり女子は満腹でもデザートは別腹になっちゃいますね、、、(笑)

(アイスの写真は撮り忘れてしまったので是非また今度行って写真におさめてきたいと思います♪)

実は今回のお食事会は初出勤のあとだったので緊張でドキドキしていましたが、

とっても楽しいお食事会でした★

ではでは、、、今後ともちょくちょく登場すると思いますのでよろしくお願いします♪

目標は益子さんのように皆さまから愛されるブログを書けるようになることです☆彡