念願の・・・

こんにちは、受付の北條です\(^^)/

先日のお休みに待ちに待った、世羅高原のチューリップ祭りに

行ってまいりました~~\(^-^)/天気も良くて最高のお出かけ日和でした☆彡

去年も春にいったのですが見ごろではなく、少ししか咲いていなかったので

今回はベストシーズンに行くことができただけでもう満足でした。。。

園内にはいろんな色のチューリップがあって、その中でも可愛いを連呼したのは

このピンクのチューリップたち!!家に持って帰りたい!とずっと言っていました(笑)

IMG_1453IMG_1452

そこから少し車で移動したところで芝桜祭りも行われていたのですが

もうシーズンの終盤だったみたいなので芝桜ソフトクリームだけ食べて帰りました><

多分、さくら味??だったのですがとっても体に染みわたりました(笑)

そして来年もまた見に行きたいなぁ、、、と思いました\\(^^)//

ということで今回の休日は自然にパワーをもらった一日でした。。。

暑くなりすぎる前に次はどこに行こうかな~~~っと考え中です!

みなさんのオススメの場所があったら是非教えてください><