ランチの美味しいお店

夏の思い出はできましたか?

残り少ない夏を楽しみましょう!!!

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

私のこの夏、汗をかいただけで終わりそうです。(笑)

先日、友人とランチに行きました。

佐伯区五日市にある「sakanaya」というお店に行きました。

地元から近いこともありよく行くお店です。

ランチメニューは好きなパスタかピザに前菜とパンとデザートとドリンクがつきます。

IMG_8274 IMG_8275

私はパスタにしたのですが、食べることに必死でパスタの写真を撮り忘れました。(笑)

しかもパンがおかわり自由で、もちろんおかわりしました。

こちらのお店では料理だけでなく、接客の仕方もとても丁寧で

飲んでいるお水もなくなる前に入れてくれます。

素晴らしい!!!!!

もう食べたいので、また近々行きたいと思います。