GODIVA★

こんにちは、受付の北條です。

先日またまた素敵なお菓子を「幟町デンタルクリニック」の院長先生から

GODIVAのチョコの詰め合わせを頂きました。

とっても綺麗で優しい院長先生でした(*´▽`*)

箱のデザインもクリスマス仕様になっていて、とっても可愛かったです(*^▽^*)

驚いたのは、箱の絵が少し浮きでている模様で感動しました!!

中身のチョコも、全部が違う種類だったので

みんなで食べたい種類を順番に選びながら、どれも美味しくいただきました。

本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

そして先日お休みに房総半島の方に行ってまいりました!

有名な観光スポットらしいのですが名前を忘れてしまいました。笑

確か、地獄のぞき?のような感じだったと思います。

すごく曖昧な感じでごめんなさい。笑

ロープウェイでこの近くまで登ったのですが、登っている途中で富士山が見えて、

すごく離れているところからでも見えることに感動しました\(^o^)/

ロープウェイで登ったところには猫がたくさんいて、とても可愛かったです。

久しぶりに自然に癒された休日だったのでリフレッシュすることができました。