誕生日会★

今日はすごく寒いですね。

昨日は毛布をかけて寝ましたが、

思いのほか暑くて、何回も目が覚めました。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、友達の誕生日会をしました。

仲良しの6人グループでよく集まります。

主役には誕生日会ということを内緒で開催しました。

高校の同級生なので、職種はみんなバラバラですが、

いろんな話が聞けるのでとても刺激になります。

ほぼ恋愛トークですが…(笑)

鉄砲町にある「bul del mare(ブルディルマーレ)」というスペイン料理店でしました。

初めて行ったのですが、料理も美味しいし、雰囲気もGOOD!!!

IMG_8788

IMG_8787

ケーキを持ち込みで出してもらったのですが、

お店の方がお皿に可愛く盛り付けしてくれました。

IMG_8789

主役の友達も大喜びで大成功でした!!!