休日ランチ

こんにちは、受付の石田です☆

暖かくなってくると花粉症の方にはつらい季節になってきますね(;^ω^)

先日のお休みの日に母と安佐南区の川内にある山城コーヒーというカフェにランチにいきました♪

平日のお昼ということもあって沢山のママさん達がランチをしていました!

私はミートパイのランチを食べ母はパングラタンのランチを頼んでいました(^O^)

 

焼きたてのミートパイは凄く美味しかったです☆

安佐南区にお住まいの方もそうでない方も是非一度行ってみてください!

山城コーヒーはモーニングもやっているみたいなので朝活するのもいいかなと思いました!!

朝早く起きて行動するとなんだか得をした気分になりますよね\(^o^)/