観葉植物

こんにちは、受付の石田です。

やっと春がやって来たような気温になりましたね\(^o^)/!!

布団から出る辛さも軽減です!

最近引っ越しをしてから部屋を飾るインテリアや観葉植物を見に行くことが増えました。

先日のお休みの日に中区三川町にある観葉植物のお店に行って来ました☆

並木通りから平和大通りに抜ける手前の路地にあるGORGON(ガーガン)と言うお店です。

このお店に置いてある観葉植物には小人が隠れています!!

とっても遊び心のある素敵なお店です♪

置いてある観葉植物もとってもオシャレでどの子も持って帰りたくなってしまいます!

是非皆さんもお時間があるときに立ち寄ってみてください☆

素敵な出会いがあるかもです…(^O^)