パン屋

こんにちは、受付の石田です。

先日の午後休診の金曜日に衛生士の益子さんと病院の近くにできたパン屋さんに行きました☆

「ラ・ミステール」というパン屋さんです!!

よくある自分で好きなものを選んで持っていくタイプではなくショーケースにパンが並んでいました。

どのパンもツヤツヤしていてとっても美味しそうでした☆

レジ下のショーケースにはケーキも並んでいましたよ!!

この日は益子さんがご馳走してくれました(^O^)☆

私は生ハムとモッツアレラチーズのピザを益子さんはオリーブでマリネした野菜のピザを食べました!!

それからアンチョビオリーヴという小さいパンにオリーヴが乗っているパンを食べました☆

とっても美味しかったです!!!

益子さんご馳走様でした(^O^)

このパン屋さんには400円のクロワッサンと200円のクロワッサンがありましたよ!!

何が違うか食べ比べてみるのも楽しそうですね☆

ティースマイルの近くですし、皆さんもお時間があれば是非立ち寄ってみてくださいね♪