お好み焼き

こんにちは、受付の石田です。

最近お好み焼きにハマっています!

広島生まれ広島育ちでありながら今までお好み焼きを食べに行くことが少なかったのですが最近お好み焼きの美味しさに気づいてしまいました!!

先日は市電の舟入本町の駅の目の前にある「一休」というお好み焼き屋さんに行って来ました☆

家族で経営されているアットホームなお好み焼き屋さんでしたがお客さんはいっぱいでなんと相席に!

そこがまた地元のお好み焼き屋さんならではな感じでいいですよね☆

そしてこちらがお好み焼きです!

 

肉玉うどんのイカ天入りです。

実は私はそばではなくうどん派なんです!

焼きそばと焼うどんなら焼うどん派です!(笑)