炊き肉トッポギ

こんにちは、受付の石田です。

 

先日お休み前の仕事終わりに益子さんとご飯を食べに行きました☆

場所は流川にある「炊き肉トッポギ」と言うお店です。

そこで食べられるのが

こちらの鍋です。

中にはお肉とトッポギと言うお餅と野菜がたっぷり入っています!

お肉は自分の好きなお肉が選べますよ☆

野菜やトッポギも追加で注文出来ます!

こんな感じに煮えたら食べごろです☆

辛い物が好きな方は絶対に好きだと思いますよ!

私は辛い物が少し苦手でひーひー言いながら食べましたが辛いより美味しいが勝ってどんどん食べちゃいました(^O^)

お店の見た目は全然オシャレではありませんが…味はめちゃくちゃ美味しいので皆さんも是非行ってみてください(^^)/