ベーグル

こんにちは、受付の石田です。

先日仕事の帰りに人気のベーグル屋さんに行って来ました!!

中区中島町にある「ワイルドマンベーグル」というお店です。

外観はこんな感じでとってもオシャレです☆

中に入るとベーグルが沢山入ったショーケースがあります。

ここは売り切れ次第終了なので朝から並ぶ方も沢山いるみたいです。

私が行ったのは平日の14時頃でベーグルの数が少なくなっていました。

ここはマフィンも美味しいみたいですが私が行った時にはもう売り切れてしまっていました(;´・ω・)

残念。

ベーグルは6種類くらい買って帰りました☆

 

職場に持っていって皆でシェアして食べましたよ☆

もっちりしていて味が濃くとっても美味しかったです(^O^)

お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい!