ドラえもん

今日は雨が降っていますね。

10月もスタートして紅葉の季節ですね。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

昨日はお休みだったので友人と映画を観に行きました。

「STAND BY ME ドラえもん」

めちゃドラ泣きしました。

ドラえもんが泣くシーンがあったのですが、

なぜかドラえもんにもらい泣きしました。

小さいころからドラえもんを観てきました。

映画に関してはセリフを覚えるぐらい観てました。

ジャイアンが優しくなるし…(笑)

ずっとドラえもんが欲しくて、

本気でサンタさんにドラえもんを頼んだこともあります。

なぜかドラえもんのドンジャラが届きました…(笑)

感動したいときにはオススメです。