クレープ

こんにちは、受付の石田です。

インフルエンザが流行しているみたいですね。

皆さんは大丈夫ですか?

私の友達は何人かインフルエンザになったみたいです(´-`)

皆さんも気をつけて下さいね!

 

先日の仕事終わりに藤井先生と衛生士さんの益子さんとクレープを食べに行きました!

パルコ前にクレープのワゴンが出ていてずっと気になっていた所でした(^O^)

藤井先生はいちごとバナナのクレープで益子さんはバナナチョコのクレープで私は抹茶のクレープにしました☆

私の抹茶のクレープにはミルクプリンのようなものが乗っていました(^O^)

 

期間限定の出店だったらしく次の日にはメロンパン屋さんになっていました!!

そのメロンパン屋さんの前を通るととってもいい匂いがしてこれも近いうちに買ってみようかなと思っています( ˘ω˘)