沖縄

こんにちは、受付の石田です。

ついこの前年越しをしたと思っていましたが、あっという間にもうすぐ4月です(^▽^;)

私は年末年始は沖縄で過ごしました!

年末年始の沖縄はとても暖かく過ごしやすい気候でした(^O^)

リゾートホテルに泊まりプールで泳いだり、美ら海水族館に行ったり、ダイビングもしましたよ☆

美ら海のジンベイザメ

 

ざわわな道

 

美味しいものもいっぱい食べました!

ソーキそばにタコスに沖縄の郷土料理のお店にも行きました(^^)

タコス

デザートはブルーシールアイス

沖縄にいる間に何個も食べました(*ノωノ)

沖縄は本当に良い所ばかりでとてもリフレッシュ出来ました☆

またすぐにでも沖縄に行きたいです!!