釣りごろ釣られごろ(゜))<<

カープの野村監督が退任を発表されましたね。

おつかれさまでした!

次の監督は…ずばり!!!山本浩二さん!!!!

だと予測…(笑)

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、友人たちと魚釣りに行きました。

呉の蒲刈まで車で行き、蒲刈から船に乗りました。

IMG_5215

朝4時起きでテンションも上がってはしゃいでました。

そしてヒット続きでまたテンションが上がって、

夕方まで釣り続けました。

夕方になるとさすがにしゃべる元気もなくなってきて、

しかし、それでも無意識に釣っていました。(笑)

そしてこんなに釣れました。

IMG_5233

大漁でした!!!!

また行こうと思います。