ベッカライベック

こんにちは、受付の布元です。

まだまだ毎日暑いですね(>_<)

熱中症など注意してくださいね!

 

先日のお昼に藤井先生と衛生士の益子さんと3人でパン屋さんにランチに行って来ました!

ベッカライベックというドイツパンのお店です。

いつもオシャレな患者様に教えて頂いて行って来ました!!

 

女学院の近くにあります。

 

お店に入ってすぐにショーケースに並んだパンがあります

 

お店の奥に行くとイートインスペースがありそこでランチを食べました!

何種類かのパンの盛り合わせとソーセージとサラダのランチでした(^^)

 

色んな種類のパンが食べられてとてもお得です☆

そしてかなりお腹いっぱいになります!!

紹介して下さった患者様いわく食べきれなかったらお持ち帰りも出来るそうです!

ドイツパンですが硬すぎずとても美味しかったです(^O^)

皆さんもお時間があれば行ってみて下さい!