宮島

こんにちは、受付の布元です。

 

昨年になりますが、お休みの日に衛生士の益子さんと宮島に行ってきました!

宮島でシャネルのイベントがありそれに行ってきました☆

土曜日だったので沢山の観光客の方がいました!

私たちのも色々と食べ歩きや観光をしました!

宮島に行ったら必ず食べる揚げもみじ

新しくオープンしたジェラート屋さんのジェラート

益子さんはカボチャとミルクで私は黒ごまとほうじ茶にしました!

どの味も濃くて美味しかったです!

それからメインはお好み焼きを食べました☆

 

 

私たちが行ったのは11月だったのですが、紅葉している所もあってキレイでした☆

沢山歩いて沢山食べてとても楽しい一日でした☆

家に帰って気付いたのですがシャネルのイベント目当てで行ったのに食べ物の写真ばかりでシャネルの写真がありませんでした(>_<)笑