お正月

こんにちは、受付の布元です。

お正月は毎年どこかしらに旅行に行ってましたが今年は5月に入籍をし12月に引っ越しをしてバタバタだった事もあり広島で4年ぶりくらいにお正月を過ごしました!

28、29日は一人で実家に帰り30,31日は家で旦那さんと過ごし1日は旦那さんの実家でご馳走を食べて2日はセールに繰り出したり初詣に行ったり3日は私の実家でご飯を食べて4日は家でダラダラとお正月らしく過ごしました(^^)

結婚して初めてのお正月を迎え新しい家族と過ごすお正月はいつもとは違ってとても新鮮なお正月になりました☆

おかゆともゆっくりと久しぶりにすごすことが出来て充実したお正月でした(^^)