東京2

東京二日目は朝から浅草に行きました!

雷門を抜けて

仲見世通りを歩いて

揚げ饅頭を食べて浅草寺へ行きました!

お参りをしておみくじを引きました!

なんと凶!!笑

浅草寺は吉と凶しかないのか「吉は持ち帰り凶は結ぶ」と書いてありました!

しっかり結んで帰りましたよ!

お昼は浅草で天丼を食べました

ボリューム満点で満腹になりました!

お昼過ぎからは表参道や原宿などをぶらぶらしてタピオカジュースを買ったり洋服を見たりしてとても充実した一日を過ごせました☆

次回東京に行くときは豊洲に行ってみたいなと既に次の旅行の事を考えています!

東京のおすすめがあったら教えてください(^^)