エキエキッチン

こんにちは受付の布元です。

先日駅に新しきエキエキッチンがオープンしましたよね!

たまたまオープンの日の診療が午後お休みだったのでスタッフ女子4人で行ってきました!!

まずは韓国料理のお店でお昼ご飯を食べました!

私はミニビビンバとミニ冷麺のセットにしました

セットにはチヂミがついてくるのですがこのチヂミがぱりぱりでとても美味しかったです!!

そしてここキンパやヤンニョムチキンやチャプチェなどのお持ち帰り専用のメニューなどもあり私はキンパとヤンニョムチキンを買って帰りました!!

ご飯を食べた後は春水堂に行きました!!

タピオカミルクティー発祥のお店だそうです(^^)

私は手前のほうじ茶ミルクティーにしました!

このお店はドリンクだけじゃなく食事のメニューもありとても美味しそうだったのですが、ランチしてすぐでお腹がいっぱいだったので断念しました(>_<)

またリベンジしたいとおもいます!!

ほかにもいろいろお店があったので、もう少し人が落ち着いたころにもう一度行ってみようと思います(^^)