さかい珈琲

こんにちは受付の布元です。

先日お休みの日に千田町にあるさかい珈琲に行ってきました!

以前モーニングで行ったことがありその時に気になっていたパンケーキを食べに行ってきました☆

そこは14時からしかパンケーキの注文ができないところでパンケーキを注文して焼き上がりまで20分待ちます!

私が行った時は焼き上がりまで40分待ちでした!

休日などは人が多く席に着くまでにも並ぶそうなので私たちはとってもラッキーでした!

そして注文したパンケーキがこちら

ふわふわでプルプル!

見た目は大きいですが食べてみると軽くてペロリと食べられました(^^)

パンケーキの種類も色々あり今は季節限定でイチゴのパンケーキもありましたよ!

近くに行かれた際は是非行ってみてください☆

ここは駐車場もあるのでとても便利です!