バレンタイン

こんにちは受付の布元です。

先日衛生士の益子さんとそごうのバレンタインの催事に行ってきました!

バレンタインと北海道展は本当に楽しい☆

まずはお目当てのバターサンドを買いました!!

限定のチョコのバターサンドです☆

バレンタインの催事のチラシを見た時からこれは買うと決めていました!!

やっぱりここのバターサンドとても美味しいです!!

お勧めです(^^)

それからアイスを食べました☆

6種類ぐらいあったのですが可愛いデコレーションのアイスを選びました!

他にもピスタチオがトッピングされたものやコーヒー味のものなど色々ありましたよ!

この日は時間がなくあまり回れなかったのでまたゆっくり行こうかなと思ってます!

三越や福屋も始まるみたいですし楽しみがいっぱいです☆

こういうのって女子の特権ですね(^^)