野菜寿司

クリスマスも終わりましたね。

私のところにはサンタさんがまだ来ていません。涙

サンタさんもお忙しいようです。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、友人と6人ぐらいでクリスマスパーティーをしました。

お店は私が選びました。

PARCOの近くにある「きずな屋」というお店。

ここはお寿司はお寿司でも野菜寿司があっていつも頼みます。

IMG_9826

これ全部野菜がのってます。

みんなで食べたいお寿司を指さして、かぶったらじゃんけん。。。

これが意外に盛り上がる。(笑)

もちろんお魚のお寿司もたくさんあります。

ブリの照り焼きが美味しすぎて何回も頼みました。

他の料理も全部美味しいです。