応援してくれない。

祖母が入院してしまったのでお見舞いに行きました。

思ったより元気そうと安心して帰った次の日。。。

祖母がインフルエンザになったと連絡。。。

えーーー!!!!!っと。。。

祖母の体調よりうつっていないか心配になった私は。。。

祖母不幸です。。ごめんね…ばあちゃん。

早く元気になってね。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

インフルエンザがまだ流行っているそうですね。

皆さんも気を付けてください。

そんな私は最近口だけのダイエットをしているのですが、

一向に痩せません。。。(笑)

ダイエットしていると言っているのに友人がお菓子をくれました。

IMG_0351

大好きなマーケットOのブラウニー。

韓国に行ったときに買いだめしたほど好きなお菓子。

家にあると確実に夜食べてしまうので病院に持ってきました。

久しぶりに食べたけど。。。

やっぱ美味しい!!!!!