モーニング③

ミスドで100円セールだとついつい買ってしまいます。

今日も買って帰ろう!!!!

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

朝からお腹がぺこぺこの日があります。

そんなときは…そう!!!

モーニングをしよう!!!

ということでモーニングしました。

いつものお気に入りドドールで。

しかしいつも食べているハムチーズがない!!!

私の口はすっかりハムチーズだったけど仕方ない。

IMG_0500

ハムたまごにしました!!

中が丸見えで美味しそうに写真が撮れました。

美味しかったです!!!が…

思いのほかお店が混んでて買うまでに時間がかかってしまい、

優雅なんてほど遠く、のび太くんばりに勢いよく食べました。

全力疾走で通勤!!!!汗

院長が先に来て、受付で私をスタンバってました。

ちょっと電車の遮断棒が折られたみたいで。。。

ということにしておきましょう!!!(笑)