釣りガール★

すっかり秋になりました。紅葉の季節ですね!!!!

宮島に行きたくなる季節です。

揚げもみじ食べたいな~。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、久しぶりに魚釣りに行きました(゜))<<

IMG_2441

夏は暑すぎて無理だったので。。。

しかし、その日は晴れてびっくりするぐらい暑かったです。

今回は大物狙い(私は鯛が釣り鯛)だったので、

まず、小さいアジを釣ってそれを餌にして大物を釣りました。

IMG_2439

私は1匹しか釣れませんでしたが、それでも釣れたので良かったです。(左の上から2番目)

この日は朝7時から夕方の16時までずっと釣っていました。。。

さすがに途中記憶がありません。(笑)

でも小さい鯛も2匹釣れたので満足!!!

寒くなる前にまた行きたいです。