俺★

急に秋になりましたね。

この前夏が来る~と騒いでいたのに。。。

すぐ年末が来るんでしょうね。

そして…今年が終わる。。。淋

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、院長が勉強会に出席するために病院が休診になったので、

弾丸で東京の友達に会いに行ってきました。

ずーーーと行きたかったところにやっと行けました。

IMG_2619

俺シリーズのフレンチ、イタリアン!!!!

しかーーーーし!!!ネット予約がいっぱいで当日予約をするはずが、

遊びに夢中で予約し忘れるという事件が起き、

ダメ元で行ってみたら長い行列。。。

せっかくだしということで並びました。

話していたからか意外に?早く入れました。

IMG_2614IMG_2620

IMG_2621IMG_2622

どれも納得の美味しさ。。。

フレンチだけど居酒屋みたいに混んでました。

でも安いし、美味しいし大満足!!!

続く。。。