お土産祭り★

最近、「ブログ見てます」の声をたくさんいただいてます。

ありがとうございます!

引き続き皆さんに見てもらえるようなるべく面白いことを更新していきます。(笑)

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日院長が学会のため福岡に行ってきました。

福岡。。。もつ鍋が異常なほど食べたいこの頃。。。

お土産買ってくるね。の前にこれかこれがいいと自ら言う私。。。(笑)

どっちかでいいです、と言ったのに院長が両方買ってきてくれました。(サンキュー院長!太っ腹!)

IMG_0347 IMG_0348

博多の石畳のひとくちチョコと博多ポテト。

このひとくちチョコ初めて食べました。

ほっぺが落ちそう。。。落ちました。

博多ポテトはスイートポテトが大好きな私にはたまらないお味。

しかしもう残り少ない。。。もはやチョコはもうない。。。

次はいつ博多行きますか?とついつい聞いてしまった。

院長ありがとうございました!

次はもう1種類買って来てくださいね。(笑)