初★

最近、釣り情報誌に載りました。

とても小さく。。。(゜))<<

見つけてみてください。(笑)

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

ずーーーーっと気になっていたことをやっとしてみました。

耳つぼ。

IMG_0343

以前、友人が耳つぼをしていてやりたいな~と思っていたら、

これまた違う友人が耳つぼをサロンを始めたということで、

行ってきました。

私は腰痛、食欲減退、眼のツボをしました。

つける前に耳をマッサージされたのですが、

意外に痛い。そう、私は痛がりです。(笑)

付けた後も痛かったのですが、我慢できる程度。

でもなんだか腰が痛くなくなったような。。。

食欲も。。。あまりないような。。。

私は単純な人間なのですぐ効いた感じがしてしまいます。(笑)

ちょっと続けてみようと思います。

興味のある方私に聞いてみてくださいね!!