ジェラートアイス★

急ですが、あるある話したいと思います。

私はツナ缶をよく使います。(とりあえず入れたらおいしいから)

しかし、毎回ツナ缶の缶で指を負傷します。

パッケージにもご注意と書いてあるので、ご注意して開けてるのに…

これが私のあるある話です。皆さんはどうですか?

負傷しない方法あれば教えてください。

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、友人とバレンタインのチョコを見に行きました。

いっぱいあって見てるだけで楽しいのについつい食べてしましました。

IMG_0773

大好きなジェラートアイス。

IMG_0770

このショーケースをよだれたらしそうな顔で見ていると。。。

「味見できますよ」と言われたのが最後でした。

1口では我慢できず、「金欠だから見るだけ…」

と言っていたのに買ってしまう意志の弱さ。。。

でも最高に美味しかったです。

もう1回食べたい~~~!!!!!