突然★

今年に入ってから手荒れがひどくなって困ってます。

クリームでは荒れてしまうので皮膚科の塗り薬が手放せません。

春には治ることを祈ってます!!!

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

先日、患者さんからお土産をいただきました。

IMG_0784

予約ではないのに出張のお土産をわざわざ持ってきてくださいました。

そしてブログに載せてください!!!っと言われました。(笑)

Sさん、しっかり載せました~!!!

なんでも幻のカステラなんだとか。。。

開けてよしっと思って冷蔵庫に入れようとしたら。。。

院長が「なんでや~」とつっこみこみこみしてきました。

私は絶対冷やす派なので半分にして冷蔵庫に入れました。

さすが幻のカステラ!!!

とっても美味しかったです。ありがとうございました。