韓国★

最近携帯をなくしました。。。

しかし「iPhoneを探す」というアプリでなんとか落ちている場所は分かったのですが…(このアプリすごい!)

なぜかそこに行ってもない。。。

洋服屋さんだったのですが…落ちてない…

諦めかけたときに店員さんが。。。

「これですか?」とiPhoneを持ってきてくれました。

「これですこれです!!!」と泣きそうな私。。。(店員さんが)

どこにあったかというと。。。

試着した洋服の中…改めてバカだなと…再確認できた日でした。(笑)

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

前ふりが長かったのですが…本題へ。

先日友人と韓国料理を食べに行きました。

IMG_1143IMG_1145

韓国料理が急に食べたくなるんです。

チヂミとキンパと色々食べました。

どれも美味しい!!!!

流川にある「茶や2」というお店です。

とってもわかりにくいところにあるので、

毎回1本道を間違えてしまう…(笑)

行く際にはマップ片手に行ってください。