お昼休憩のひとこま★

こんにちは、受付の北條です。

いきなりですが、先日お昼休憩のときに熱中してしまったものがあります!!!

IMG_1440

「たのしいラーメンやさん」という本物のラーメンそっくりに作れるお菓子。(笑)

しかも嬉しい餃子とのセットなんです!!

ねるねるねるねみたいな感じのお菓子なんですけどこれが楽しい!

役割分担をして必死に作っていました。それがこちらです。

IMG_1436

餃子の器はなかったので益子さんが作ってくれました★

しかもこの完成度。お昼休憩でも本気です。

スープはコーラ味で麺は何味なんだろう・・・ゼリーみたいな食感で素朴な味。

是非気になる方は作って食べて見てください!(笑)

IMG_1446

そして、完食ー!!!

箸の置き方にまでこだわりました。(笑)

子供も大人も楽しめて作れると思うので私的にはオススメです(^^)/

他にもピザ屋さんや和菓子屋さんもあったのでまた今度やりたいと思います!

ちなみにその日の仕事終わりにスタッフと本物のラーメンを食べに行きました。

( ↑ 絶対にお昼休憩のラーメンお菓子を作った影響)

そして改めて思いました。やっぱり本物のラーメン、、、最高に美味しい。