ケーキの美味しいお店

暑い日が今週で終わるとお天気お姉さんが言っていましたが、

「まだ夏らしいことをしていないのに…」と思う今日この頃、

こんにちは。歯科衛生士の益子です。

今日は私のプライベートな話をしたいと思います。

これから私の私生活もちょこちょこ書いていこうと思いますので、よかったら読んでください。

昨日お休みだったので久しぶりに大好きなケーキ屋さんに行きました。

中区銀山町にある「MUSIMPANEN(ムッシムパネン)」

IMG_7673

ここのお店は以前、私の地元にあったお店で、そのころから美味しくてよく食べていました。

以前はケーキのテイクアウトだけだったのですが、

移転してからはお店でもケーキを食べられるようになり、

友達とよくカフェしに行きます。

街中なのに周りに自然もあり、とても落ち着く空間です。

雰囲気もよいので、ついつい長居してしまいます。

今回は私の大好きなチョコレートケーキを食べました。

IMG_7669

大きさもちょうどよくて甘さ控えめでした。

昨日食べたのにもう食べたいです。(笑)

当院からも近いので是非行ってみてください。