はじめまして☆

初めまして、歯科衛生士の益子です。

歯科衛生士5年目、まだまだ分からないことだらけで、今回初めての矯正歯科ということで、先生に色々ご指導頂き、日々頑張っています。

院長は一見、怖そうですが、話すととてもフレンドリーです。

なので安心してご来院ください。(笑)

実は私自身も幼いころから矯正治療をしていました。

矯正治療をさせてくれた両親にはとても感謝しています。

今大人になって、治療して本当によかったなとしみじみ思います。

しかし最近になり少しすき間ができて、気になっていたので、院長に相談してすき間を閉じるため矯正を始めました。

久しぶりの装置はすぐ慣れました。

矯正は大人でもできるので、大人になって歯ならびが気になる方、私のように矯正していたけど、もう一度治したいという方も是非相談にいらっしゃってください。