おいしい★

こんにちは、受付の北條です。

最近地味に筋トレを始めました!!

プランクというのをやっていて見た目はきつくなさそうに見えてものすごくキツイ。笑

まだ最初なので20秒×5セットをしているのですが、やり始めて数日・・・

お腹と横腹が筋肉痛で自分の筋肉のなさを痛感しました。

いつまで続くか分かりませんがとりあえず1ヶ月は続けてみたいと思います!

そして先日は患者さんが東京のお土産をわざわざ届けに来てくださいました。

嬉しいです、、、本当にいつもありがとうございます(T_T)

頂いたお菓子の箱もすごくお洒落で素敵なんです。

IMG_1841

箱を開けてみると中身は「リーフパイ」でした★

こんなオシャレな感じのリーフパイ見たことないです!!!!

IMG_1842

このサクサクの薄いパイ生地と、表面のつぶつぶな砂糖との組み合わせ、最高です。

スタッフみんなで美味しくいただきました(´艸`*)

なんだか毎日色んな形で患者さんから逆に元気をもらっているなーと思います。

ありがたいことですね。。。