管釣り★

こんにちは、受付の北條です。

先日のお休みに管理釣り場でニジマス釣りをしました( `ー´)ノ

市内からは少し離れて、高田のほうにある広い管理釣り場です。

家族でいくのも、カップルでも、1人で行くのでも楽しめると思います★

でも今からの季節は日焼け対策をちゃんとしないと1日で丸焦げになってしまいます!!笑

しかも暑さのせいなのか魚も釣れにくくなってくるそうなので、

春や秋に行くほうが気候もちょうど良く、過ごしやすいと思います。

ですが、季節問わず釣れない時は本当に全然釣れないもんですね、、、

それがあるからこそ釣れた時は本当に嬉しいし、楽しいな~と思います!

でも夏の管釣りは暑くて無理だと思ったので秋くらいにまた行こうかなと思っています(笑)

そして今やりたいことは、しまなみ海道を自転車で横断!!!

しばらく本格的な運動もしていないのに、無謀なチャレンジをしようと思っています。笑

これはさすがに秋はじめの少し涼しくなってからじゃないと無理な気がします、、、

そのために筋トレをして体力を少しでもつけて挑みたいです。

その前に暑い暑い夏がやってきますね、、、今年は例年よりも猛暑になるとニュースで見たので

すでに乗り越えられるのかと少し心配になっています(笑)

みなさんも熱中症や夏バテには気を付けてこの夏を乗り越えましょう(@_@)!!笑