ユキボウシ★

こんにちは、受付の北條です。

最近は毎日のようにアイスを食べては幸せを感じています。

コンビニを覗いてはアイスコーナーを見ることが日課になってしまいました。笑

先日、仕事終わりに女性スタッフ3人で近くのかき氷屋さんに行きました!

「コオリヤユキボウシ」というかき氷屋さんで、とても人気なお店らしいです!!!

私たちが行ったときには60分待ち、、、でも話していたらあっという間でした( `ー´)ノ

IMG_0530

そしていよいよお店の中に案内されてドキドキの注文を。。。

暑い中並んでいたらどれも美味しそうでほんとに悩みました(T_T)笑

結局、3人とも違う種類のかき氷を頼んで食べ比べたりして楽しい時間でした♪

IMG_0541

頼んだかき氷は、ヨーグルトベースで中にフルーツがゴロゴロ入っているかき氷と

ヨーグルトマンゴーのかき氷、生イチゴと練乳とバニラアイスのかき氷★

色んな色があって改めて写真で見ると可愛いですよね( *´艸`)

かき氷が来た時にはボリュームあるなぁ、と思っていたのですが案外ペロっと完食できました。

見た目よりも甘くなく、サッパリとした味だったおかげかなと思います♪

そして今年初の冷たいもので頭がキーーンっとなるのを体験して、なんだか夏を感じました。笑

また機会があれば行ってみたいなと思います(^.^)/~~~