お肉★

こんにちは、受付の北條です。

夏になったら異常にお肉が食べたくなります。笑

焼肉を食べるとなったら必ずと言って良いほど行くお店が、横川にある「ゴン太」

というお店なのですが、いつ行っても何グループかは並んでいます(並ぶのは外)

外観をみると一見入りにくそうな感じなんですが思い切って入ってみるしかないです!!!笑

店内にクーラーがないので、夏は汗をかき、炭火の煙をあびながら、お肉を食べる、、、

わたし的にはそういうのもまた魅力だと思います。笑

お肉類は一皿500円で、量も多く、なにより大好物のタンの厚さと大きさ!!

写真でもわかるように、1枚で七輪の大半を占領しています。笑

IMG_0013

コウネもこんなに大きくて、お皿からはみ出しそうになるくらいのっけてくれてます。

これがまた脂がのっていて美味しい、、、

IMG_0016

あと、ホルモンもオススメなのですが写真を撮るのを忘れてました、、、(T_T)

でもプリップリで臭みも全くなく、とにかく柔らかい!!もちろんボリュームもすごいです。笑

これならホルモンが苦手な方も美味しく食べれるんじゃないかな~と思います。

お肉好きの人なら、値段も、美味しさも、ボリュームも満足だと思います★

店内が狭いので私はいつも2人くらいで行くのですが、食べ過ぎたと感じるくらい食べても

2人で3000円ちょっとでおさまるお値段です!!これは安すぎる!!!!!

安くておいしいなんて最高です( *´艸`)