夏本番★

こんにちは、受付の北條です。

梅雨明けしてカラッとした暑さになり、いよいよ夏本番ですね★

暑いのはまだまだこれからなので夏バテしないかすでに心配です、、、笑

そして先日のお休みはお寿司が食べたい!!といつものように急に思い立ち、

下関の唐戸市場にいってきましたーーー!!

祝日だったせいなのか市場はお祭りのように人が賑わっていました。

やっぱり唐戸市場のお寿司はネタも大きくて美味しい!

IMG_0375

いつも行くような回転寿司にはないネタがたくさんあってワクワクします( *´艸`)

味わいながら食べたいところですが早食いの私は5分ほどで完食してしまいました。

いつも友人たちからは咬まずに飲み込んでいるのではないかと心配されます。笑

唐戸市場を出たあとは吉母というところで釣りをしました。

すごく海が綺麗で周りの岩にウニがたくさんいるのを発見しました!!

そして針が岩に引っかかったと思ったらまさかの、、、

ウニが釣れました。ウニって釣れるもんなんですね、、、

IMG_0388

動いているウニをGETしたのは初めてでテンションが上がりました(しばらく観察して海に帰しました)

夕日もとても綺麗でした~~~( `ー´)ノ

IMG_0386

広島に戻ったら、22時くらいだったのに我馬でラーメンと普通盛りの炒飯を頼んでしまいました。

完食した後も、炒飯をもう少し食べたいなと思った自分がこわいです、、、(笑)

ラーメン屋さんならではのパラパラ炒飯最高ですね( *´艸`)

IMG_0390

美味しいものを食べている時が一番幸せだなーっと思います(^.^)/~~~