フードフェスティバル★

こんにちは、受付の北條です。

11月にはいって急にコートがいるほど寒くなってきました、、、

寒いのが苦手な私としては今からの季節は冬眠したいレベルです、、、

とりあえずは、そろそろカイロを大量に買いだめする予定です。笑

冬になる前にまず、食欲の秋!!!\(^o^)/

ということで、先日仕事終わりに先輩たちとフードフェスティバルに行って来ました★

毎年行きたいと思いつつ行ったことがなかったので、とってもわくわくしました。

偶然元就。の撮影らしきアンガールズ田中も見ることができてなんだか感動しました。笑

そしてお楽しみのフードフェスティバル食べ歩き!!!!

すぐに大好きな牛タンの串焼きがあったので迷わず買って、幸せを噛みしめました。

img_2008

この、シンプルな塩コショウでの味付けが一番すきです!!!!

とーーっても肉厚で最高でした\(^o^)/

本場の仙台牛タンを食べてみたいという夢がさらに膨らみました・・・

そして次に絶対欠かせない牡蠣!普段は高くてなかなか食べられませんが

益子さんと一緒に誘惑に勝つことができず焼き牡蠣を1つずつ頂きました~~★

img_2011

牡蠣を食べると広島県民で良かった~と毎回思ってしまいます。笑

他にもサザエのつぼ焼きもとっても美味しかったです。味付けは香草バターで

身もコリコリで、先っぽにある肝?らしきものにしっかりと味が染み込んでいて

独特の苦みがあまりなく、サザエが苦手な方でも美味しく食べれそうでした★

フードフェスティバルでは色んな地域の美味しい食べ物が一つの場所に集まって

食べ比べができたり、他県で食べて見たかったものがあったり、

種類がとっても充実していて、存分に「食」を楽しめるイベントだなと思いました( `ー´)ノ

しかも藤井先生と益子さんとも一緒に行けたのでとっても楽しかったです★

また機会があったら行きたいな~っと思いました♪