最近の出来事★

こんにちは、受付の北條です。

最近は一層と寒くなってきましたね、、、

そして私の家の愛犬も冬バージョンになり、散歩にでかけました。

お姉ちゃん犬のほうは服が嫌いなので、おさがりを着ています。笑

img_2171

このフードを被って歩く姿がなんとも癒されます・・・

でも散歩途中でフードがだんだん下に降りてきて前が見えなくなって立ち止まる姿も

それもまた可愛いと思ってしまう、完全に犬バカです(´・ω・`)笑

話は変わりますが先日、院長先生が勉強会で徳島まで行かれていました!

その際スタッフにお土産を買ってきてくださいました!いつもありがとうございます\(^o^)/

img_2408

もう上のパッケージで半分に切っているスイートポテトを見るだけで美味しさが溢れてます!!

img_2410

このプレミアムスイートポテトには徳島県の名産、鳴門金時芋を使っているみたいで

とっても濃厚で、しっとりとしていてお芋そのものの甘さが存分に味わえます!

私はお芋だったら安納芋が好きなのですが鳴門金時芋も好きになりました\(^o^)/

あったかいお茶と一緒に食べたら、文句なしの最高な組み合わせです。

院長先生のおかげでいろんな土地のお土産をいただくことができて幸せです。笑

また近々勉強会のため、東京へ行かれるそうなので

美味しいお土産を密かに期待して待っています。。。笑